日々思うことあり。( 2026年6月 )

特に面白いことは書いてません。ブログ主が日々思ったこと、思いついたこと、感じたこと、またその日の出来事をバイク関係なくテキトーに綴っています。
2026年6月
6月5日(金)とくになにもないけど

久世福商店の人気商品「大人のしゃけしゃけめんたい」。
友人に勧められたので買ってみたけど、こりゃまた美味いねー!ほぐした鮭に明太子の風味と適度な辛みがきいて癖になりそう。私の朝飯は白米ではなくオートミールなんだけど、オートミールに乗せても普通に美味かった。また買おうかなぁ〜
話は変わって。今日は旗の台(品川区)の美容院。そのあと現場に行かなきゃいけないのだけど・・・・・・・

いつものT115ではなくDトラで来た。青梅街道、環七と走るので調子が悪いT115はちょっと怖いのよね。

綺麗にしてもらった髪でフルフェイスはあまり被りたくないのよね💧ほんとは。女性ならば分かってくれるかな?笑
T115が近場しか乗れないとなると、やっぱり不便だなぁ〜。
6月4日(木)詐欺メール
Gmailの迷惑メールに振り分けられてるのを何気なく覗いて見たら・・・・・・・

え?!って、一瞬焦ってしまった!なんせe-Taxで確定申告と消費税申告したからね💦
けどすぐ冷静になって差出人のメアドをチェック。案の定、ドメインが変なアドレス。笑
詐欺もだんだん巧妙な手口を使うようになってきたなぁ。昔の詐欺メールって日本語が変だったり、明らかに怪しかったけど、今のは見た目だけなら本物っぽいのが増えてるような気がする。本物っぽい画面・本物っぽいロゴ・本物っぽい金額・本物っぽい期限で攻めてくるから厄介だわ。
詐欺が横行してる世の中。税金、銀行、カード、宅配、Amazon系は、もう「まず詐欺かも」って疑うくらいでちょうどいい。
それにしても税金絡みのはマジで心臓に悪いわい‼️やめてくれー
6月3日(水)うまトマ🍅ハンバーグまぜそばと快活CLUB
今日はOFF。連休だから走りに行きたいところだけど、なんせ台風だからね。そういう日は大人しくしてるに限る。
それで埼玉ローカルチェーンのジャンクガレッジで昼飯を食べることになった。なんか旦那が妙に好きなんだよね〜(そんな美味いかな💧)

なんと松屋とのコラボメニュー!なぜ松屋と?とちょい調べたら、グループ会社だったのね。
悩むまでもなくうまトマハンバーグまぜそばに決まりでしょ!

うわぁぁ…体に悪そうだし太りそう…
といいつつ、うまーい‼️とあっさりたいらげてしまった。まさにB級グルメって感じか。

んで、そのあとは快活CLUBでずーーーっと漫画読んでた。しかも6時間。
まぜそば食べて漫画読んで。それだけ。そんな一日で終わってしまったぁぁーーー‼️‼️‼️‼️
・・・・・ま、いっか(´>∀<`)ゝ
6月2日(火)6月すたぁと
もう今年も6月スタートだよー早いよね💦💦
初っ端またローカルネタでごめんちゃい。お隣の東京都清瀬市にある気になってた立ち食い蕎麦を食べたのだけど。
これがまぁ気に入ってしまいまして。
その理由は・・・・・・・




蕎麦とうどん、どちらか選んでトッピング付けるだけなんだけど・・・・・・・
╲どどーーーん✨/

このボリューム感!

2回目!

3回目!

麺も太くてうまし!まさに食いでがある蕎麦って感じ。
今度はうどんを食べてみようと思う。


限定されちゃうけど、エリア的に食べれそうな方は是非。バイクも停められるよ〜ん🥢

ということで今月もよろしくぅ

